読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

自分勝手。

daily arashi

新曲の予約はTちゃんにいつものってお願いメールした。
いつもいつも私がメールする頃にTちゃんが勤めるCD屋さんが予約受付をはじめるらしく「うちのシステム知ってるんでしょ?!」って言われるんだけどそんな訳ないよ。知らないよ。私のペースとお店のタイミングがちょうどいいんだよ。ホントにCDやらDVDやらに関してはTちゃんにお世話になりっぱなしで彼女がいなかったらどうなっていたことかと思う。なので辞めないでいただきたい。私の勝手な都合ですけれども。
そういった理由でいくと東京の友達も今の仕事場にいてもらいたい。最近忙しくててっぺん越えばっかりで愚痴ってたけど。いやまだそこにいて。
弟も「千葉のまーくん」て呼びたいがためだけにまだ戻って来なくてもいいよ。(そろそろ地元に戻りたいらしい。)とか思っている。ごめんよこんな姉で。相葉くんが29歳ってことはなんだかふわんとしてるのに弟が29歳って思うと急に愕然とするね。


毎年恒例となった踊る祭りにエントリーした。踊り子としてだよ。まあ私ひとりじゃなくてチームだけれども。いけんのか?まだいけんのかー?つってがんばるよ。