memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

たいせつなばしょ。

またしてもパソコンが使えない状態になってしまったので、しばらく携帯生活になりそうです。なんとかもうちょっとねばってみるけど。
引用スターつけられないのがさみしいな。拍手しに行けないのも。ぽちるだけになってしまうけどお星さまはつけに行きますのでよろしくお願いします。


すごくすごくさみしくて悲しくてやっぱりここは自分の中で大きな割合を占めてるんだなあって思った。何かあったらいちばんに切り捨てるものなんだろうと思うけど。でもいちばん切り捨てられないもの。嵐もそう。無くても生きていけるけど無かったら生きていけないかも。不思議な存在。
今までだってなんとか携帯からやってこれたんだからこれからもやれるはず。がんばる!やっぱりここは大切な場所だもん。今の私にはなくせないよ。


前エントリに拍手コメントありがとうございました。
拍手は私が行けないだけで受け取りはできますのでいつでもどうぞ。