memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きらきら。

最近あんまりVSのこと書いてない。自分でもわかっているのです。なかなかちゃんと観れてないの。や。リアルタイムでも観てるんだよ。でも19時台ってどうしてもいろいろ他にやりながらになっちゃうから落ち着いて画面に集中して観られないのです。またゆっくり観て残すとこあったら残します。


昨日ていうかもう一昨日か。の嵐ちゃんの相葉くんがなんだかすんごくまぶしかった。映ってるひとがまぶしくて画面が直視できないなんてそんなことある?大野さんに進行して!って無茶ブリしてるのも*1未来ちゃんにお兄ちゃんなのも主婦タレントさんと絡んでる時もずーっとずーっとキラキラ楽しそうだった。リストランテもすんごくイケめてたし。*2お衣装が似合ってたなあ。かわいくてカッコよかった。

先週の末ズもカッコよかったよー!本気ダンス。本気でやってるのってやっぱり引き込まれるね。*3だんだん本気になってゆく様も。多江さんとかばちゃんにお礼を申し上げたいです。かばちゃん嵐さんの振り付けやったらいいよー!私もがんばろって思った。私のはダンスていうより踊りだけど。


伊勢谷さんしやがれ。
「結婚したくないですか?」
ほら!そこで一瞬黙るし!
あのコたちがこの先結婚に対してどういうスタンスでいくのかわからないけど。でも「さっきこのひとさあ…」って楽屋での相葉くんをバラすのと同じテンションで「昨日相葉くんの子供がさあ…」って話し出す翔さんも想像できるのです。そんな風に話されたらこっちもほっこり聞いちゃうよ。
画伯のくだりで相葉くんにきゃんきゃん噛みつくにのちゃんをいとおしく思いました。全力だな…。
ごほうびもらえなかったにのさんがずーっとおとなしくて怖かったよ。でもにのあいでごにょごにょ楽しそうだったから良しとします。
次回タップきた!超楽しみ!

*1:でも1回くらいは相葉くんが進行しないのも観たいんだけどなー。

*2:このコーナー自体は誰得かさっぱりわからないのでなんとかしていただきたいと思っている。

*3:いつだって何だってあのひとたちが本気なのは知ってるけど。