memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

笑って泣いて生きてゆこうぜBaby。

「泣いて」が入ってるとこが嵐さんだよなー。って思ってるの。

HEY!×3


わーん。ワイハかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!
かわいくってカッコいいよーーー!!!!
あんなに踊ると思ってなかった。だってサビのとこだけちょっと振り付けしたみたいなこと言ってたから。*1最初っからしゃかりきに踊っててびっくりしたけど、みんなにこにこわちゃわちゃしてすごく楽しそうだしかわいいし!
にゃんこしてかわいいアラサーアイドル。決めポーズ満載キラキラアイドル。しゃかりきアイドルなんだけど大人の色気というか余裕みたいなのもちゃんとあって。あー言葉にするのが難しいなっ。Troublemakerばりに無責任にテンションあがるね。胸いっぱいだよ。今週これが続くのか。幸せすぎる…!
Tちゃんにはしばらく会えそうにないけどCDはいい子にして待ってる。PVも楽しみー。

変態ミニスカポリスも嬉しかった。ありがたいねえ。翔さんが本当に転げて笑ってたんだなあって。みなさまのレポの精密度すごいなって。何も言わなくても同時に倒れる翔さん。改めておめでとうございました。ああ嵐だなあ。
あれ地上波で流せるんならDVDに入れてくれてもいいんじゃないかなあ。生足ダメでも網タイツOKってホントにあの事務所よくわかんないけど、生足ダメなら網タイツっていう思考回路のあのコたちもわかんないよ。好き!(←)

その後のラキセの駿太郎もカッコよかったし、スマスマのももちゃんがいっとうかわいくってその余韻に浸ってたらあっという間にZEROの時間になっちゃってお風呂入るタイミングを逃しつつ、ZEROの翔さんがさらにシュッとしちゃってないかい?っていろいろ盛りだくさん幸せ月曜日だったことも記録しておきます。

*1:@れこめん。