memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ちいさなはな。

私の管理が悪かったからか、ちょっと時期が遅くなったけど、ミニバラがつぼみをつけてぽつぽつと咲いてくれています。


ニューヨークフォーエバー。
王道のバラってかんじ。やっぱりこれが咲くと嬉しい気持ちになる。



こちらは去年最初だけ緑っぽい色の花を咲かせてくれたもの。
今年はひとつめからピンクのお花。ニューヨークよりオレンジ掛かったようなピンク。


ひまわりも少し大きくなったよ。


ワイルドストロベリーがランナーを伸ばしすぎてちょっと困ってます。
切っても切っても出てくる。

うちには花瓶に飾れるような大きな花はなくて、緑の葉っぱが多いのだけど、そんな中で小さな花がほんのり彩りを添えてくれています。