読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

わくわくしている。

a drama

朝イチで飛び込んできた相葉くんのドラマ主演の話。
ただただふわんと楽しみー。って思った。
楽しみができた。って嬉しい気持ちがじわじわと沸き上がってきた。
なんでだろ。なんでだろ?そんなにこの先楽しみなかったっけ?←
とか思っちゃう程に。
前回の時はあんなにもやもやぐずぐずしたのにね。
でもその前回をやり遂げたからなのかもしれない。

健康管理とか役柄的なものとか、大丈夫かな…って頭の隅の隅の方で思わなかった訳じゃないけど、心配っていうのじゃなくて、それもまるっと楽しみに思えるのです。
たべちゃんにバレンタインだからって何かもらって、うきうきしたりすればいいよ!とか、潤くんのラキセSPと何か絡めばいいのになあ。とか、聴診器持ってるなら翔さんとお医者さんごっこ*1すればいい。(いいのか?)って余分なことまで考えた。
「相葉ちゃん」ってだけじゃないってとこ見せたらいい。
全部。全部にわくわくしている。


Popcorn、今日届きました。発売日に届いて良かったよ。*2
梱包を先にダンナに開けられちゃったりもしたけど。*3
明日、心して聴いてみようと思います。
ああもうホントにバカじゃないのっ!(最大級の賛辞。)
かわいいよう。だいすき!

ちなみにユメさんは最初にジャケットの画像見た時「通常盤の方がいい…。」って一刀両断だったことをここに記録しておきます。冷静なのね。

*1:神カルしょうさん参照。

*2:当初の発送予定日は11月1日ってなってた。

*3:名前のひと文字目が同じ漢字なので、うちではまれにある事故。