memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

FNS歌謡祭2012。

歌番組ひとつ観るだけだっていうのに、はじまる前から緊張してた。のに。
あのコらは安心安全な収録だったね☆*1
それゆえなのか、なんとなく漂うアウェー感も否めなかったけど。


FDカッコよかった。嵐さん本領発揮だな!って思う。思うんだけど。
曲はすごく好きだし、アルバムでもあの順番で流れてくるのに超心踊るんだけど。パフォーマンスは馴染めないとこがあるのですごめんなさい。最初の衝撃(ていうか衝撃がなかったこと)を引きずってるのかな…。
ワイハはまたもやにのあいが楽しそうだったね。相葉くんから仕掛けてた。にのちゃん超嬉しそうだった。好きの更新がだんだんおかしな方向になってる気もするけれどもいいのだろうか…。

*1:理由は何やらいろいろ言われてるみたいだけど。もしその理由が本当だったとしても、おおのさんだったら「4人でもがんばってくるから、あいばくんもがんばってきて。」って言うんじゃないかなって思った。こっちはまかせろ的な。その方がしっくりくる気がする。(あくまで私の中のおおのさん像だけども。)ていうかスケジュール調整くらいすると思う。同じ局なんだし。