memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

for dream。

あの日あの船の上にいた時の気持ちは
その当人にしかわからなくて当たり前で。
それはあの時だけじゃなくて。
今までずっと。どんな時だってどんなことだって。
感じたことも湧き上がった想いも
そのひとじゃなきゃわかんないんだ。
言葉にしてくれてるのはほんの一部分なのかもしれないね。
残りは心の奥で結晶になって。


巻き込まれてわけわかんなくて逃げ出したくて後ろ向きで。
戻ること止まることもできなくて。
だけどいつしか前を向いて。ひとりじゃないって手を繋いで。

悪くない。って思えるところまで来れた。

よかったね。
おめでとね。
ありがとね。


15年経って見る景色はきっとそれぞれで。
やっぱりそれぞれにしかわからないんだろう。
だけどそれを
それでもそれを
一緒に見ようって言ってくれる
そんなあなたたちが大好きです。
結晶は宝物になる。

まだ夢は終わらない。
これからも
巻き起こせ 嵐。



on Twitter