memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ギャップ。

「朝からいのちゃんて。朝から豚骨ラーメンみたいなことだよ?くどいよ?大丈夫??」


いのおくんのめざましレギュラーの報を聞いたユメさんの第一声を記録しておきたくてやってきました。
女子アナとイマドキガールの隙間に入り込むいのおくんのお仕事のとってき方が想像の斜め上過ぎて震えています。
なんにしてもお伝えしておきたいのは、決していのおくんは弟キャラ(はじめて聞いたわ…。)でもなければ女子アナ枠でもないよ!気をつけて!ということです。


じゃんぷの中で報道番組っていったらやぶくんの方が知的雰囲気があるような…(雰囲気だけじゃなくてちゃんと知的であるけれども。)て思ったりもしたのだけれども、きっとそういうことじゃないんだろうなー。朝の忙しい時間帯にながら観している中で、目を惹く関心を惹くのにはいのおくんは適任だもの。やぶくんにそれがないという訳ではもちろんないのだけれども、きっとここで求められているのは、いのおくんの持っているギャップの方なんだろうなって。
いのおくんをっていうのはもちろんだけれども、いのおくんを入り口にじゃんぷをっていうのもとても感じられるし。これがまたじゃんぷちゃんの活躍に繋がっていけばいいよねって思っています。


私、ここでじゃんぷちゃんていうといのおくんのことばっかりだけれども、それはやっぱり今いちばん何かと話題があるのがいのおくんだからってだけで、じゃんぷちゃんのことは箱推しスタンスです。



相葉くんのカッコいいCMとかわいいCMをありがとうございますー!!わーん。ありがてぇありがてぇ。
メッツメンはぜひともシリーズで続けてほしいなあ。相葉さんの忍び特性が忍者設定に繋がったかどうかはわからないけれども、長い裾をひるがえす相葉くんは大好物です!大野さんも潤くんもカッコよくって夢ふくらむね。なんだかんだ武器から出るものがお水(炭酸水)ていうのが嵐ぽい。水鉄砲!いつか翔さんとにのちゃんも加わってくれたらうれしいよね。
エバラのもぐもぐ相葉くんもね。マナブであんなになんでもおいしそうに食べる相葉くん観てたらね。もぐもぐさせたくなるよねえ。メイキングのふーふーする相葉くんとか、ご飯熱くてもだもだする相葉くんとか、ずっと観てられる。
爆発的なものはないけれども、じわじわと伝わっていつの間にかたくさんの人に愛されてるっていう相葉くんが本当に素敵だなあって思うし好きだなあって思う。


復活LOVEは実はまだMVの方は観れてないんだけれども、連日披露してくれた録画を繰り返し観ています。相葉くんの「おかえり」に何回も「ただいま」って返してるよ!(心の中で。)