memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから。

「今、観ることができない皆様にも」って言った彼らの思いを
少しでも届けられるように。

嵐さんと怪物くんからのメッセージを
ここに残しておきます。


嵐からのメッセージ。

今回の震災で被害に遭われた皆様
心よりお悔やみお見舞い申し上げます。
この番組を観て下さっている皆様
そしてこの番組を今、観ることができない皆様にも
僕たち嵐からメッセージを届けさせていただきます。

被災され、今も懸命に闘っている
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん
お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん
そして子供たちへ。

僕たち嵐が今、皆様のためにできることは
いつもの嵐を全力でお見せする他ありません。

同時に僕たちは引き続き、節電や義援金の協力など
東京にいてもできることに努めていきます。
小さなことの積み重ねが
きっと大きな力になることを信じています。

今夜はこの番組と僕たちの歌を全力でお届けし
皆さんに一瞬でも笑顔が届けられるよう精一杯頑張らせていただきます。


怪物くんからのメッセージ。

おっす!
今日はな、全国の地震で困ってるたくさんの友達のために
オレから3つのお願いをきいてくれ。

ひとつ!
お父さんやお母さんたちの言うことはちゃんと聞くように。
オレも今はパパの言うことちゃんと聞いてるからな。
ふたつ!
電気や水の無駄遣いはしないこと。
みっつ!最後だぞ。
たくさんの困ってる友達をみんなで応援するんだ。
みんなが教えてくれたよな。友達は最高だってな。

みんなならこの約束、ちゃんと守ってくれるよな。
でっかいピンチが来た時は、みんなで力を合わせて乗り越えるんだ。
次、逢う時まで約束だぞ。
じゃあな〜!