memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

手と手をあわせてしあわせ。

まみちゃんがまさきの手をぺしっ!ってしてました。
ふたりで手を掴んだり掴まれたりしてました。

感無量です。
ありがとうありがとう。なんとかトカゲ。(名前忘れた。)
運動会の疲れもふっとびました。

だって今まで(つっても私が観るようになってからですけど。)
動物やら何やらの受け渡しとかはあっても
手首から先をどうこうするってことなかったんだもん。
掴んだって腕。
やっぱりそういうのって意識してるのかな。テレビってめんどくさいな。
って思ってたりもしてたのです。
これからはまみちゃんは
怖かったりしたら相葉くんにぎゅっとしがみついちゃえばいいと思います。
もっといちゃこらすればいいと思います。

実は21人の輪の録画予約を忘れました。
へこんでた気分も少し回復しました。
再放送があるって確信できるのって贅沢だなあって思います。