memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

CMラッシュ。

CM業界は嵐をどうする気なのか。
っていうか嵐ファンをどうする気なのか。
殺す気か。
そうかそうか。

ミナサンゴ存命デスカー?

10月って忙しいなやけに。ってわかってたけど。
まさかこんなのっけからわたわたおたおた震えるなんて思ってなかったよ。
微妙な筋肉痛でごろごろしてる場合じゃないよ!*1
怒涛の新CMに息も絶え絶えです。

なんかとにかく今思ってることはMラバがあって良かったね。ってことです。
日立もそうだけど絶対逢える場所があるってなんて贅沢!
私あんまりCM捕獲ってしたことなくて偶然の出逢いを大切にしたい派(っていう単なるめんどくさがり)なんですがそんな私がそう思うくらい衝撃があった。

昨日まで運動会疲れでぐだぐだしてたので世の騒ぎに完全出遅れでさっきサイト行って観てきたんですけれども。携帯の小さい画面でだってどうしようかって思うくらいどうにもならない何かが溢れてるのにテレビ画面で観たらどうなってしまうの。って思いつつ最近お知り合いになったジャニ姐さん*2に推されて録っておいた昨日のMラバ観ました。

はー。言葉が出ない。
すごく泣きそうになった。なんでかわかんないけど。
嬉しいからなのかな?
こういうの待ってた!って思うし。
でもいつものほんわかかわいいのだって大好きだし。
うまく説明できない。
みんなみんなカッコいい。カッコよくて楽しそう。
楽しんで撮影したんだなあ。っていうのがふわんと伝わってくる。
だから嬉しいのかな。

相葉くんは足長いしどんなお洋服も似合っててキュートだし。
大野さん界隈が前髪に大騒ぎになっているのを数ヵ月前の自分に重ねて、うんうん。よくわかるわあ。なんて目を細めてたんですがこっちもまだ続いてた。耳かけ万歳!
私、にのが風に吹かれてるのって大好きなんだなあって思った。ストールぶわあってやるとことかすごく好き。
auはさ。CM集のDVDとか出したらいいんだと思う。今までのも集めて。
そしたらみんなしあわせになれるよ。

潤くんのホットペッパービューティーも。
ZIPで観た時「ドキドキさせんなよ。」って
そそそそそっちこそ、どどどドキドキさせないでよねぇぇぇっ。
って言い返したい。って思ったけど多分言えない。
あんな潤くん目の前にしたら。
久しぶりの道明寺なかんじ?
世間の潤くんイメージってやっぱりまだああいうかんじなのかな。
最近のかわいい柔らか潤くんを観てるからなんか急につんつんしちゃってどしたの?ってかんじもするけど、やっぱりこういう強気なとこもあってほしいなって思ってみたり。でもきっと言い終わって最大級照れてる潤くんも想像できたりして。
地域別になってるから全部を観ることはかなわないのかな?セリフを全部アップしてくださってるとこがあったので想像で当てはめてみたけど。潤くんの低いセクシーボイスで言われたらどれも大変だな。と思いました。潤くんの声は低いところにセクシーさが潜んでると思ってます。
「やさしく触れてもいいですか。」だって、はわー!ってなったもん。これ相葉くんが言ったらって大変!(私が。)って思ったもん。でも今度のがもし相葉くんだったらっていうのは考えるのやめとく。大変以上のことになりそうだから。

明治もあるんだもんね。
世の乙女たちにどんだけチョコ食わせる気なのさ。末ズは。

*1:競技に出た訳でもないのに。用具準備と片付けに体力使ったらしい。←役員。

*2:嵐さんも他グループも好き。ジャニ歴長くていらっしゃる。光GENJIから約20年弱のブランクを経て戻ってきました。って言ったら「ジャニは必ず戻る。」の名言とともに迎えてくれました。ありがたや。