memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

翔さんとオリンピック。

今日は(って日付変わっちゃってる。)はじまる直前になってダンナが帰ってきちゃったのでショコ潤は観れてなくて、片づけ終わってとりあえずスマスマにしてみたらあさみちゃんがハムハムはむはむ言うてておなか抱えて、兄さんたちのお歌がカッコかわいくて、いつか嵐もこのくらいやってもらえるようになるといいねえって思いつつ。またチャンネル変えたら、翔さんイケメン!イケメソしょさん!て、ひゃああとなったけど、また明日朝早いのでもう寝ます。ごめんね。翔さん。全部録ってはある。


こういうことを言っていいものかわからないけど。翔さんには、この時期はがっつり向こうにいてほしいなとも思うんだよね。このお仕事だけに集中させてあげたい。そのために4人がいるんだよって。「あとはまかせた。いってくる!」でいいんだよって。ゴコイチがいいって、嵐は5人いなきゃって、そういうことじゃないんだよー。と私は思っておりますです。なかなか難しいのかな。
少しの間くらいレギュラーに翔さんいなくてもさ。理由はちゃんとわかってるんだし、説明すればいいんだし。後でしやがれなんかでオリンピック翔さん密着とか流してくれたりすればいいと思う。ZEROとは違った角度からの翔さんをね。その回はそれで1時間でも全然構わないよ。

選手のみなさんには、本当の本当のところでは悔いが残らないっていうのは難しいことなのかもしれないけど。できるだけできるだけ笑顔で、気持ちがね、笑顔で終われるようであればいいなあって思ってます。4年て経ってしまえばあっという間かもしれないけど、また次!もう1回!って思ったその瞬間には遠いと思うもん。

とっちらかっててすみません。ちゃんと文章にしようとすると時間ばっかり経ってしまう。タイミング逃すとどんどん書けなくなってっちゃう。こんな形でも出していかないとだなあ。