memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

福嵐。

たくさんたくさんお星さまありがとうございます。拍手も。
ゆるゆるマイペースですけれども。これからもよろしくお願いします。
なんか今月中なら大丈夫そう。っていう勝手な思い込みにより今更ながらの福嵐エントリ。

2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!


嵐が知ってる嵐あるある。

翔くんが知ってる潤くんあるある。
松潤が無理目なお願いをする時に必ず言うひと言。『ねえ。すごいこと言っていい?』」
「言う言う。特にコンサートの時ね。」

にのが知ってる大野さんあるある。
「大野さんが本当にダメな時、何訊いても『もうダメだ。』しか言わない。」
「あるある。」にっこり。
「それしか言ってくんない。」

相葉くんが知ってる翔さんあるある。
櫻井翔くんはよくひとのスネ毛でありんこを作ります。」
「そうだね。あなたのスネ毛でね。」

潤くんが知ってるにのあるある。
「二宮くんは本番前必ずコーヒーを飲みます。」
「…まああるけどね。」
「濃い目のやつね。」

大野さんが知ってる相葉くんあるある。
「相葉ちゃんはバカ殿メイクが下手くそすぎる!」
「限定?!」

どういうやり取りで翔さんはありんこ作りに行くんだろう。それとも見ると思わず手が伸びてしまうのだろうか…。相葉くんからいきなり翔さんに仕掛けることはあっても、翔さんから相葉くんにいたずらするってあんまりイメージなかったからなんかもうその光景を想うだけでだいぶ遠くまで飛べるよ…!!!さくらば…!!!!
まず初回に翔潤て!ってとこから沸きましたけども。言い終わった後ふたりで向かい合って笑いあってるんですけれども。翔くんが自分のこと言ってくれた!!って嬉しそうな潤くんがかわいかったー。で、潤くんからと大野さんからのあるあるはあるあるになってるのかなあとも思ったけど、他のひとたちが「あるある」言ったりうなずいたりしてフォローが素晴らしかったでしたよ。嵐だなあ。って思った。他には大野さんと潤くんのそれぞれのドラマ現場レポとかもあって、狭いスペースに短い時間で嵐さんがわちゃもちゃしてるのがかわいかったし楽しかった。


こたつDE嵐。
はー。ほっこり嵐。こうやって嵐だけで自分たちのことうだうだしゃべってるのっていいなー。好きになった頃動画サイトで何回も何回も観た映像もあったけど何回観てもおもしろいなあ。それを手元に置いておけるのも嬉しいよ。みんなカッコよく大人になったよねえ。これをその時に観てたらその頃の私は嵐さんを好きになったかなあどうかなあ。しばらく若い頃の嵐さんの映像ってなんとなく観れなかった時もあって。でもそれは今の嵐さんを知ってる今の私が観てるからだろうなって思ってみたり。それなりにできあがったものが好きなんだろな私って思ってみたり。まあ今の嵐さんが完成されたものだとは思ってないけど。
何にしてもにーのちゃんが「俺と相葉さんだけ」状態を楽しみすぎてました。本当ににのあいがわちゃわちゃしだしたら年末*1なのですね。よかったね顔ペロンしてもらえて。16歳のにのみやくんが今より高い声で相葉さん相葉さん言いまくっててもうホントに落ち着かない気持ちでいましたけれども(ドラマですよ。)10年経ったにのみやくんは現実世界でも相葉さん相葉さん言うようになっててこれも年月の積み重ねってやつでしょうか。涙が出そうです。


あー。VSスペシャル関連も書きたかったけど時間切れです。また今度。

*1:収録時。