memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

赤橙黄緑青藍紫。

夏虹。
見ました。
やっとこさ。
1、2話。


やー。
マイペースでマイウェイな役の結子さんが
やっぱり好きだー。
(そっちかい。)

潤くんは潤くんでしたね。
うん。
潤くんだった。

かわいい。きれい。
ふたりとも。
Cuteっていうのは
結子さんのためにある言葉なんだなー
なんて思ってたけど
松本潤
相当Cuteでした。


結子さん。リアルにもママさんなんだよね。
あんなキレイなママが授業参観きてたらどうしよ。(どうもしない。)

うみちゃんが使ってた教科書もリアル教科書のようですね。
うちの子が使ってたのとは違いましたが。

大雅くんが一生懸命読んでた本についてるポストイットが虹色になってたり。
いろいろ細かいところまで気配りされてるって思いました。


七つ光ってるから
虹色に輝く
なんだね。

って墓場シーンで
ぼんやり思ってみた。