memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

テレビゴト。

急にカンガルーの捕まえ方を説明しだす雅紀にときめく。


どうぶつ園。

あのコーナー好き。
相葉くんが男らしいから。
まみちゃんが動物が苦手で怖がり
っていうのがあるからかもしれないけど。
そんなまみちゃんを
驚かしたりいじめたりしつつも
守ってかばって助けてあげてる相葉くんを観て
女のコといる時はこんななんだろうなー。
とか勝手に思ってます。
いいコンビだ。

でもホントは前みたいに
ライオンやらトラやらワニやらと
がっつり取っ組み合ってほしい。

相葉くんやアンナちゃん見てて
動物にオープンなヒトは
動物からもオープンなんだなあ。
って思いました。


Mステ。
「嵐は多数決制なので、どこ出身なんですか?となったら東京なんですよ。」
ってことは嵐さんの血液型は?となったらA型ってことになるんだね。
あいばまさきってすげースパイスになってるのかも。と思った次第。

嵐さんとエイトさんが一緒にいると平和だっていうこと。
あのひとたちだけでごっちゃりぐっちゃり話してる
宿題くんみたいな番組があったら
平和すぎて大変だな。

観てて思ったんだけど
エイトさんってちゃんと20代後半の男性だな。って。
なんだろ。歳相応に見える。というか。
嵐さんが若いんだろうな。
グループイメージもあるんだろうけど。
翔くんがよく言う
「教室の隅で男子が騒いでるかんじ」
をきっちりイメージさせてるってことなんだろうね。

で。あの雪は正解ですか?


世にも奇妙な物語
大野さんはサラリーマンが似合い過ぎる件。

いる。絶対いるもん。
ああゆうサラリーマン。
自然過ぎる。
大ちゃんはホントにサラリーマン(っていうかスーツ?)が似合うなあ。って。
なんかそれがすごく嬉しくてそれだけですでに満足。
話はじまったばっかりなのに。

ほっこりハッピーエンドなお話で良かったな。
くろいのなんかへっちゃらさ。

嵐さんそれぞれで
オムニバスなドラマやってほしいなって思いました。
ちょこっとずつ世界がリンクしてるの。
前のauのCMでそんなかんじなのがあったけど。


レギュラーがない代わりに
特番があるのはいいんだけど
3時間とか4時間とか。大変。
座ってるだけでも大変だろうなって。
中居くんお疲れさまって思います。