memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

がっくんしやがれ。

録画観返したらオープニングが切れてた何故か。
前振りから急に飛んでお土産のくだりになってたよ。
凡ミスとファンサのくだりはどこへ…。

がっくんてにのみー呼びなの?


嵐さんてがっくんくらいの年齢のアニキになつくよね。TOKIO兄さんがいるからかなあ。
で、すごくかわいがってもらえるんだよね。ちょうどいいんだろな。
20代後半から30代にかけてのいろいろを一通り駆け抜けた兄さんたちには
まだまだこれからの嵐くんたちがかわいいんだろうし。
嵐くんたちには身近に目指しやすいモデルになるんだろうね。

マンション一棟買いって何?
でも一棟買ったからってあのお部屋たちはどうマンションに入ってるんだろ。
どういう間取り?ってそもそも間取りとかいうものじゃないのかしら…?
がっくんが謎すぎる。ある意味城持ってるのと同じだよ。

シュークリームはクリームで膨らましてるんじゃないんだよ。がっくん。
生地焼いて膨らんだところにクリーム入れてるんだよ。がっくん。
がっくんと相葉くんが兄弟みたい。かわいい。
ユメがここ観ててふたりの顔が似てるーって言ってたんだけど
そうかな?どうかな?鼻筋通ってるところとか?

潤くんてあの位置だから
どうしても出てきた芸人さんと最初に絡まなきゃってことになるけど
そういうの上手になったよね。
河本さんとは仲良しなのかな。
嵐ちゃんで潤くんを「潤」て呼んでたなあって思い出した。

「そのコース行くだけで絶対落ちるんですか?」
「早く教えて!」
そんなに苦労してるの?

車に乗る時はドアのエスコートが必要だよねって時に相葉くんに視線を送る二宮さん。
何?なんだろね?その視線。
気になったよ。
それに気づいてにのの方を見る相葉くん。
ていうかにのちゃん。
座席の真ん中陣取り過ぎ。相葉くんにくっつき過ぎ。
何でそんなに寄ってしまうんだい?
前の潤くんと翔さんを見なさい。
ひとり分空いてるじゃないか。
ねぇ。距離感!
それを何も気にしてない相葉くん*1にも
もうこのひとたちは!*2って思う。

がっくんはごはんこぼすコが好きなんだろか。
うっかりさんタイプが好きなんだろか。
なんか女のコ研究しすぎて
逆にがっくんの女子力が高くなってる気がしたけど。

花屋さんのくだりは
すぐにわかっちゃう気もするんだけどな。古典的だよね。
そういうのに騙されてあげるというか乗っかってあげるのも
かわいいコの条件なのかしらね。

懸垂。怒涛のコンビ萌え。
「しょーちゃん!1回くらいはできるでしょ。」
「バカじゃん。バカじゃん。」
「この距離で見ると超おもしれんだよ。」
「お前のためにやってんじゃないんだよっ!」
わー。櫻葉ーー。
弟の期待いっぱいの眼差しとやっぱり答えてあげちゃうお兄ちゃん。
ありがと翔さん。大好き。

クラップ懸垂。
「こゆこと?」
目が合うモデルズ。すぐさま潤くんを指差す相葉くん。
潤くんはさ。そういうミラクルなことやるなら相葉くんて思ったのかな。
でも相葉くんの方が早かったね。
「バカバカバカ。ふざけんな。」
それでも前向きな潤くん。
ありがとありがと。潤くんも。
「じゅんちゃん。じゅんちゃん大丈夫か?」
人を振り回しといて今さら大丈夫かって。あなた。
てかじゅんちゃん呼び。
すとん。て落ちる潤くん。かわいすぎる。
許されるよね。うん。許される。あんなかわいかったら。

背筋マシン。
にのを押し出す相葉さん。と潤くん。ずるずるっと従う二宮さん。
はー。にのあい&風っこ。
にのちゃんががんばってる間相葉くんもがんばって応援してくれてたよ。良かったね。

すべてが相葉くん発信でね。
小悪魔雅紀めっ。って思いました。

*1:にのが寄りすぎて車からはみ出そうになってる。

*2:にやにやしながら。