memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

やまっこ。

福嵐もあげるとごっちゃになるかな…?

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!!
1日目。


蛇みたいににょろにょろしながらブースに入ってくる翔さん。他はみんな拍手しながら入ってきて、誰も一緒にやってくれてない…。(ちょっとだけにのちゃんがやってくれる。)カメラに向かってきめてくれてるんだろうけど、タイトルロゴがまるかぶり(VSみたいなかんじでね。)で全く顔が見えない相葉くん。
並びは左からAMSON。

7日間にわたり、こたつDE嵐、VS嵐SP、ラキセSP、ラスホの見所をたっぷりご紹介していきます。

VS嵐新春スペシャル。
「見所をですね、ちょっとお伝えしていただきたい。」
大野さんに振る翔さん。
「やーもう、盛りだん、盛りだくさん過ぎてひとつに選べないですね。」
翔さんとにのさんに挟まれるかみかみ智。(並び順が神がかり的。)
「盛りだんくさん過ぎて(笑)…」
にのさんもつっこみたい気満々で笑ってる。

ラッキーセブンスペシャルの見所。
「テレビシリーズにありましたアクションだったり、仲のいいチームワークも観れますし。今回心理戦も観れるので、是非楽しみにしていただきたいと思います。」

ラストホープの見所。
最先端医療をテーマとした大学病院のお話。いろんな医師がいる中で、自分も過去に何があって今ここにいるのか自分で解いていく。
「ちょっとわかりずらいんですけど。」
「ひと言で言うと?」
「ひと言で言うと、メディカルサスペンスエンターテイメントです。」
Lピースまでしてきめるも、撮ってたカメラが違う。
「いやいや。見つけらんな過ぎでしょ。」
「あ、こっちか。こっちか。」

今夜は相葉くんが告知VTRの生ナレーション。
「1月3日午後、4時15分からはこたつDE嵐。10秒チャレンジ祭りを開催します!そして夜6時からVS嵐新春スペシャル。TEAM男気とガチンコ対決!豪華ゲストとババ抜きバトルも!さらに、夜9時からは駿太郎が帰ってくる。松本潤主演ドラマ、ラッキーセブンスペシャル。そして相葉雅紀主演新ドラマ、メディカルサスペンスエンターテイメント、ラストホープは1月15日スタート!」
合いの手入れてくれたり、ラスホの映像をはじめて観たって言う翔さん。
ちゃんとナレーションできた相葉くんにはみんなから拍手。

嵐の思う嵐の大好きなところ。
ハート型にくり貫かれた窓を両手で掴んで覗く大野さんと、腕をのっけてもたれてる翔さん。
かぜっこは後ろで指差ししたりして見守ってる。

大野さんの思う翔くんの大好きなところ。
「翔ちゃんのー昔から変わらないつぶらな瞳が大好き。」
にっこり智。吹き出す翔さん。照れてるけど嬉しそう。
「ねえ、こっち向いて。…こっち向いて。」
絶対向かない翔さん。
「大好き。」
子供のような笑顔の智。かわゆい。大野さんの方を見る翔さん。

誰だー!今回このテーマにしたのはーーー!!
こんなの。こんなの萌えしか生まれないじゃんか…。
大野さんの語尾にはすべてハートがつく勢いです。やまっこがやまやましいので、その辺は専門の方に任せます。

ラスホの映像に、卓巳くんが脱ぐシーンがあったことをここにご報告しておきます。突然でびっくり。半裸…。楽しみー!(←ポイントがおかしい。)