memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

とにかく眠いのです。

じわりと増えてゆくお星さまに力をもらっています。ありがとうございます。ぼんやりしてるといろんなものがどんどこ流れていくね。あんまりこちらから情報を捕まえに行かないから余計になのかもしれないけど。


大野さんのドラマ決定も相葉くんのドラマ決定も、わー!とも、はあ…。とも思うことはなくて、へぇ。と思っただけですけれども今のところ。なんか実感がないというか。ただ同時期にふたりっててんやわんやになるな私が。っていうのは思いましたので、春に向けてというかその先の夏に向けてもレコさんをなんとかせねばということだけはわかっていることです。(ていうか今もすでに必死な状態。)
なんだか共感力の強い天然さんがお互いの疲れを癒すために自然と恋人ごっことかはじめそう。とかふと思った。ふんわりふわふわ何のオチもなくほわほわな会話をしてればいいよ。で、にのちゃんに嫉妬されたり(どっちにするのか?どっちもか。)翔さんに報告されたりしたらいい。あー。ZERO前の翔さんが今より大変な状態になるのじゃろうなあ。*1素敵なやまっこ報告待ってるよ!
そうそう翔さんと言えば昨日のZEROでかなりシュッと痩せておられるのを観てびっくりしました。ドラマの役作りなのはわかってるけど。何の事情も知らない人には心配されたりしないかなあ。丸いお顔が三角になってたもん。でも吉田選手とのとこは半分寝てたからなんだかよく覚えてない。ころころ転がったりしてかわいかったのは覚えてる。ごめん。ごめん翔くん。でも智が言うように翔くんがZEROでがんばってるのを観ると私もがんばって起きてなきゃって思うんだよ。だってまだお仕事してるんだもんねって思うんだよ。だから月曜日はZEROが終わる前に寝ちゃう時はごめんね翔くんて思って寝ます。

こうやって書いてたら妄想力も戻ってきたし。しやがれも七福も観たし。またぼちぼち感想書いていこっと。

*1:大野さんは月9。