memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きょうのふじさん。

翔さんが見たかった見せたかった富士山。*1


お天気が良くてうちからも富士山見えたので、車を飛ばして行ってきました。あの映画館。
だまかの観に来たんじゃなくてごめんね。(子供も観たいって言ってるから休みの日に観に行きたいと思っているよ。)

駐車場に立つとこんな感じ。
翔さんの中継は、多分普段は入れない屋上からだったんじゃないかなあ?って気がする。
映像の角度(高さ)からすると。

ここからの富士山はてっぺんがとんがって見えるの。
もう雪が降ったんだねえ。
夏富士も撮りたかったな。

ショッピングモールに併設された映画館なので、映画目的じゃなくても来られます。(けど、写真撮るために行く人はいないだろうよ…。)帰りに中の本屋さんでH買ったよー。


週末は七五三の予定なので、その準備をしております。

最後の七五三。かんざし作ってるよ。
LOVEも聴いてる。聴く程にどんな演出なんだろーって想いがふくらむね。勝手にわくわくしてる。行かれる方は盛大に愛の交換をしてきてくださーい。

*1:クリックすると大きく見れます。