memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

暮れの元気なごあいさつ。

いよいよです。
いよいよですけれども、まだこちらの準備は整っておりません。
あいかわらず自転車操業です。


にのちゃんには去年相葉くんに掛けてくれた言葉をそっくりそのまま掛けてあげたい。
にのちゃんだから。にのちゃんならできるから。このお仕事がめぐってきたんだよ。


あちこちで相葉くんのリベンジを!て言われてるけど。(相葉くん自身も言うけど。)
わたしはリベンジすることってないなって思ってて。
だって去年の相葉くんは司会をやりきったもん。100点満点だったもん。もう一度やり直すとこなんてないもん。
優勝旗は持てなかったけど。でもそれは相葉くんだけが背負うものじゃないと思うし。


だからね。
にのちゃんはにのちゃんの思う、にのちゃんらしい司会をしてね。
相葉くんがアドバイスをしないのはそういうこともあるんじゃないかなって。余分な思いを背負わなくていいよって思ってるのかもしれないなって。そう思うんだ。


飄々としてる中にきっと真面目に緊張してるだろうし、勝手に責任を背負ってるだろうから。


でもそんなにのちゃんを去年と同じように、ただ信じて見守ってくれる4人がいることがとても心強くて、やっぱり嵐がだいすきだなあって思います。
楽しみにしているよ。


じゃんぷちゃんも、初出場おめでとうございます!
10周年の素敵なお祝いとごほうびになったね。
今年は制作開放席だったり復活当選だったり、そっとそっと手を繋いでくれて、たくさんお祝いさせてもらえることができました。
このタイミングでこれだけ深く見守ることができてうれしいです。
平成の世はもう終わることが宣言されている訳ですけれども、名の通り、時代を跳んでゆけるなんて素敵。かっこいい。
これからも見守らせてください。


そんな訳で、今年もありがとうございました。
ここを覗いていただいてる方がもうどのくらいいらっしゃるかわかりませんが、時々こうして出没していきたいなとは思っております。
やっぱり140字では表しきれないこともあるもん。


来年もあいかわらずゆるゆると好きなものをめでてゆきたいと思います。
ではでは。よいお年をー。



ダイアリからブログに移行してからアンテナの更新に引っかからなくなっちゃったのだけがずっと気になっているのですけど。なんとかならないのかな…。
アンテナ登録してくださってる方はブログの方のURLに登録しなおしてくださると良いようです。