memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

踊りとダンスとたいそう。

先週の土日、静岡まつりに参加しました。
夜桜乱舞で2日連続踊りました。
練習でさえ、次の日、体ガタガタだったので
本番終えたらどうなることか‥‥。と思ってたんだけど
なんか、どうということもなく。平気。

さて、
おかあさんといっしょ」の
体操のお兄さんとダンスのお姉さんが変わりました。
よしお兄さんと、まゆお姉さん。
最初、「よしおお兄さん」って聞こえて
「何故、『よしひさ』さんなのに、呼ぶときは『よしお』さん?」
と思ってしまいましたが。
「よし お兄さん」ね。


ユメはようやく「あいうー」ができるようになったところだったので
変わってしまったのは残念。
今度の体操は、だいぶアップテンポだね。
お姉さんのダンスの方も。
テンポが速くて子供がついていけるのかしら?
とちょっと思ったけど。
慣れかな?
マツケンサンバを踊る3歳児もいることですし。
慣れれば大丈夫なのかも。

えいごであそぼ」も変わってしまって
エリックさん大好きのユメにはちょっと物足りないようです。
その代わりなのか
毎日のようにヤミーボックスの体験版を見て踊っています。
何回も。

「まいにちがたからもの」も届きました。
こっちも毎日やってます。
ママとしては、「くれよんわあく」が楽しみです。