memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

夏が来る。

ドームDVDとアルバムの情報をいただいたので
早速詳細をチェックして
Tちゃんに「いつものー!」ってお願いしてきました。
Tちゃんはいつも「すごいね。情報速いねぇ。」って
言ってくれるんだけど私なんか遅い方だよ。
だって今回だって私がチェックした時には
すでにネット予約は受付中止になってるし。
しかもそれでも一晩考えてみたりするし。

はー。少し前にバーテンダーのBOX予約したばっかりなのにな。
大丈夫か。私。


でもいつも通りなんだな。というか
いつも通りの夏を運んでくれるんだな。って。
うまく言えないけど。
嵐さんの想いを感じたような気がする。
すごくすごく強い想い。
最初に「いつも通りでいる。」って言った
それがすべてなんだろうし
それを貫き通してるとこが
とても嵐さんらしくて
安心したような嬉しいような。
何にしても楽しみだね。