memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あらしでよかった。

うちにある嵐さんぽいもの。

UFOこま。
母からの青森(秋田だったかな。)土産。子供たちにね。
手作り玩具って書いてあるから手作りなのかな。
多分どうしても青森じゃなきゃ手に入らないっていうものでもないと思います。

小こまが嵐色ー。
もらったのはだいぶ前なんだけどその時から
わー。嵐さんだー。
って喜んでました。ひとりひそかに。
子供たちに教えたら色じゃなくて名前で言うようになりました。
あいばさん廻ってる。とかおおのさん止まっちゃった。とか。

小こまを重ねて奥のこま(ボーダーのやつ。)をかぶせて紐を引っ張ると
ボーダーのところが回って
下から嵐くんたちが飛び出してきてくるくる踊るのです。
みんなが廻るようにするにはなかなか難しい。

1000のしるしでずっとつながる気持ち
おもいを届けるメッセージスタンプの会。
フェリシモで購入したものです。今も注文できるのかな?

「シーズン」のテーマの箱に入ってた「嵐」スタンプ。
写真見にくいけど水色のが嵐。
こういう時グループ名が気象系で良かったなあって思います。
なかなか使うとこって見つけにくいけど。
でもあるだけで気分が違うもんです。
何かのチャンスに使いたいなあ。