memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ほんのり改装。

年賀状づくりに乗じて少しだけパソコン使えるようになりました。
今まで携帯からでしか覗いてなかったところもパソコンからだと新鮮で
必要以上にみなさんのところへお邪魔したりしております。(迷子になってるとも言う。)

前のブログからの画像やらコメントやら
いろいろもやっとこちらへ移すことができました。
お引越し完了です。

携帯からの方には申し訳ないのですが
今までエントリごとにつけていたweb拍手ボタンをサイドバーの方へ移しました。
携帯の方には見えなくなっちゃいますけど。すみません。
拍手コメントのお返事については変わらずそれと思われるエントリのコメント欄へさせていただこうと思います。どれかわからなかったら最新エントリの方へさせていただこうかな。と思っております。

そして今月はあのコのお誕生月だよ!(もう半分過ぎちゃってるけど。)
おめでとう&今年もありがとうございました月間ってことで
拍手画面の方にちょいとしたお礼をご用意しております。
一応今月末までってことにしたいのですけれども
年明けいつパソコンの前に座れるかわかりませんので
まあなんかその時までっていうゆるいかんじでやっておこうかなと思います。

さて。年賀状つくらないと。