memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ありがとう2011。

まだNHKの特番だったりとか相葉くんがカッコよくてかわいくてまるっとぎゅうっと抱きしめたいよ!って雑誌の数々だったりとか、深夜の兄さん×嵐や福嵐が全国じゃないなら観れる場所にいるひとが少しでも伝えなくちゃなーとか、いろいろあるのですがどうやら時間切れのようです。
また年明けにいろんなとこで挟み込んだりしれっとエントリあげたりしていきたいと思います。これが私のペースだよ。


ここでの今年の出来事と言ったら、はてなにお引っ越ししてきたことです。機能面でのお引っ越しだったわりに、あんまりはてなの機能を詳しく見てなくて(←)見た目とか広告が出ない(最近出ちゃうけど…。)とかそういうとこで選んだのですけど。
はてなに来て良かったです。はてなスターって素敵。前のとこにも似たようなぽちっとな機能があったけど、はてなのお星さまの方が伝わるものがたくさんある気がします。ぐっと距離が縮まるかんじ。
おかげでたくさんの優しくて素敵な方たちと出逢えました。勝手にですけど仲間に入れてもらった気になっています。前のとこでなかった訳ではありませんよ。もちろん。その時からも続けて繋がってくださってる方たちにも感謝しています。
年賀状書いてて、なんとなく枚数少ないなあ。こんなもんだったかなあ。って思った時、ここで出逢った方々のお名前も私の中で年賀状書きたいなリストにあがっていたのだなあということに気付きました。なんだかわかりにくいですけど、みなさんのことをそのくらいにまで思っています。
一昨日の夕方出発して今日の朝戻ってくるというプチ弾丸で実家に帰って餅つきしてきたのですが、夏にドラマ観るだけだった母がぐんちゃんのCDを聴くまでになっておりました。昔、東方神起とか好きだって言ってたもんなあなんてぼんやり思い出してたら、その熱が冷めてなかったのか再加熱されたのかわかんないけど、レコード大賞の彼らの出番を心待ちにしたり、5人だった時のドームライブのDVDを観たりしてました。CDもDVDも友達や知り合いに焼いてもらったり貸してもらったりしたものでした。仲間がいるって最強だなと改めて思った次第です。

たくさんのご訪問、お星さま、拍手、そしてコメント本当に本当にありがとうございました。毎回ひとつひとつが踊る程嬉しいです。
お引っ越し作業で過去のエントリ読んでて、今となっては何のことだったか思い出せないようなのもあって、自分で自分のフォローしないとダメだなあと思いました。書き方大切。これからはその時多少くどくても後でわかるように書いていきたいと思います。

髪切ってからのにのさんがもうめんこくてめんこくてそれをいまだ叫んでなかった気がするのでそれと、そんなにのちゃんが2択で言うと起きてない状態で真央ちゃんと並んでるのがすごくかわいかったし、そのやりとりがはじめましてじゃない雰囲気をかもし出してて安心ほっこりしたことと、昨日ちらっと観たリハーサルで素に近い嵐さんたちが爽やかカッコよかったことと、意気込みを言う相葉くんを隣からガン見していたにのちゃんをここに記録して今年はおしまいにしたいと思います。

準備万端。体調万全。
よいお年をお迎えくださいねー!


いざ紅白!
衣装がどれもカッコいいといいなー。(最後の願い。)