memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ。

ツアーも最終地ですね。心は飛ぶよ!福岡。

年明け早々にここで出逢えた方々にお世話になりまして(その前からもお世話になってますけれども)幸せいっぱいの週末を過ごしています。本当に本当にありがとうございました。
私何にもないのに。何にもしてないのに。いっぱいいろいろ手に入れることができてる。ありがたいです。本当に身にあまってこぼれ落ちるよ幸せが。
何にもないですけれども、なんとか絞り出してひねり出してお礼を送りたいと思っていますよ。もう少しお待ちくださいね。

嵐さん好きなひとたちってみんなわけあえば仲良し!精神が旺盛な方が多くて。
レポあげてくださってる方々だってそうだと思うんです。
自分の中にそっとしまっておいたっていいことなのに。
どうしてなんだろ。嵐さんがそうだから?
カッコよくてかわいくって愛でて眺めて憧れる対象ってだけじゃなくて、生き方とか姿勢とかまで考えさせられて影響を与えてくれて、人と人を繋げるまでの存在になってるって。
嵐ってなんなのさー。