memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

悩み明けは重いです。

何の気なしにやったことを
思いの外、壮大に取り扱われ。
っていうコトが先月末にあって。

温度差があり過ぎた。
うん。
あり過ぎてうまく応えてあげられなかった。
その対応の出来無さっぷりにヘコみ。
いままでずっとやってきたことではあるのに
そのモチベーションの持ち方を見失いそうになり。

高く持つことは大事だと思う。
でもさ。高く持ってても息切れしちゃったら意味ないし。
高くもなく低くもなく。
うまく走り続けられる方が私には大事。

だから何の考えもなくやったことの裏側には
やっぱり何にもないんだって。

ってなことを考えて
大野さんの不変のモチベーションに羨望と尊敬の念を抱きつつ
ぼんやりしているうちに8月ですね。


この間、Tちゃんから「To be free」受け取ったばっかりのわたくしですので
アルバムも本日には手に届きません。
ゆっくりまったりやっていくですよ。

表に見せるお仕事と裏作業なお仕事のスケジュールがちぐはぐでないかい?
と心配になります。Jストさんの方に思惑がいろいろあるんでしょうけど。


VS。26時間テレビ
やっぱりにのと潤くんのラリー。
らしいなって。
二宮さんだから潤くんだからできたことだなって。
生で見てた時も思った。
あれで負けちゃったとしてもそのせいにはしないんだろうな。とか。
全部受け入れる嵐さんだから。
ひとも気持ちも出来事も。
全部がかけがえなくて
全部が必要。
だから嵐。
だから勝てたんだよ。

って重く受け取ってみました。

私、にのの
「他にいないひと」
っていうのに時々、ものすごく引っかかって
いろいろ考えたりするのですが
まぁ答えが出ないし重すぎるので
またいつかにしようと思います。

本編の方は
ローリングコインタワーで
にのちゃんのストールを自然に巻いてる相葉さんに
またこの子たちはっ。
って思いました。


嵐ちゃん。
デニムで海は暑いと思います相葉さん。
私的にはリネンのお二人
で、次がにのちゃんかなぁ
って思ってたんだけど
春日さんと大ちゃんと3人で残った時に
だんだんスカーフがおかしく見えてきてしまって。
海なら漁サンOKだよ。「釣…」でもOKだよ。
って大ちゃんのが良くなってしまいました。
なんだろね。スカーフかわいかったんだけどね。

ちなみに私、海デートはにの派です。
入んなくていいです。砂浜は平気です。波打ち際まで行けます。
でも眺めるだけで満足です。なんならテトラポットの海でも可。
だけど海は好きだよ。
山か海かなら海。
なんだか夏気分にならないのは海見てないからかなあ。
海行きたいなあ。


マツコさんしやがれは
「あんたしかいないでしょ」と
「上でも下でもやり方はあんのよ」
かな。
にのちゃんがちまい。
翔くんの抱き枕の抱き方がかわいい。

先週の下ネタトークも平気っていうか
ほほえましいくらいに思ってしまうんだけど
前に相葉くんラジオで
「ピンクネタは恥ずかしいです」
っていう中学生くらい(だったかな?)のお嬢さんの投稿があって
あぁそうか。そんな若いお嬢さんもいるんだよね。
って改めて思ってみたり。
ゲストによっては無理に何かをやらなくても
トークだけでもいいんじゃないかなあ。
も少しトークが自由にできたらの話かもしれないけど。


土曜の夜にふしぎ発見!をゆっくり観られるのは素敵。
怪物くんの頃はどっちを観るかでお義父さんとちょい冷戦だったので。
日立さんに感謝です。


金曜日の夜から1週間ほど実家に遊びに行く予定なので
どれをどう録っておこうか悩み中です。
平和な悩みだ。