memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

好きなのは。

そんなわけで
ユメさんは翔くんが一番好きー。
って言っておりますが
私自身は
5人ともみんな好き。
で、ちょっと相葉くん寄り。
かな。

やっぱり彼の笑顔パワーはナニモノにも勝ると思うわけですよ。
だって。笑顔だけで。だよ。
それだけで、みんな幸せになれるって。

すばらしい。

仕事に対する姿勢とかヒトに対する姿勢とか
たくさんたくさん尊敬できるところがあるなあ。
って思います。
5人それぞれ。

で、相葉くんにつられて二宮くんも気になる。
っていうかんじです。

子供の頃もアイドル好きだったけど
表に見せてくれてる部分しか見てなかったというか
見れなかったなぁ。と。
それだけで一喜一憂してた。

裏側というか根っこになってる部分まで
考えることができるようになったのは大人になったからかしら。