memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

カミングアウト。

きっかけはその一言だったのだと思います。

知ってた。知ってたよ。
ずーっと。前から。
折々に目にし耳にしてきたと思う。

けど。
それだけ。

でした。この間までは。

急に。っていうのは、私的に急。だっただけで
ユメとしては、いつから気になってたのか知りませんけども。


普段、あまりドラマとか歌番組とか見ない
バラエティも情報バラエティとか、お笑いさんが出てるのとかが主で
アイドルが出てるようなのはなかなか見ない
というか、見れない(チャンネル権がお義父さんに1番にあるからね)
アイドルというものに、なかなか触れるチャンスの無い我が家ですが。

昨年の、多分ゴールデンウィークに実家に帰った時に
ちょうどやってたドラマを見ました。
(多分っていうのは、そのドラマをやってたのがそのくらいの時期だから。)
私は、番宣やら雑誌やらを見て、大体のあらすじとか、誰が出てるとか知ってたけど
今まで見てないし、ユメには内容もわからないかもと思って
「見るのやめる?チャンネル変えようか?」って言ったんだけど
ユメは珍しく「見たい。」と言うので、見ました。
そのドラマを見たのも、後にも先にもその時1回だけだったんだけど。

で、時は過ぎて
夏休み明けくらいかなあ。(もう忘れた)
ふとユメに
「学校でカッコいいなあって思う男の子いないの?」
って訊いたの。
「う〜ん。いないよー。」
っていう答えだったので
「じゃあ、テレビに出てる人とかで、カッコいいなあって思う人は?」
って訊いたら


「あのね。『クイズショウ』のひと。」


く、クイズショウ!!!?
1回しか見たこと無いじゃん!!
それなのに??

ってことは…。

「嵐の櫻井くんだ?」
「う・・・ん??」

その頃ユメは、まだ名前まではっきり知らなかったんだと思います。

あれ?違う?
じゃあ、エイトの横山くんの方かしら??
それとも、成宮さん??

クイズショウの人って。
どれーーーーーー?????

ちょうど見た回が、成宮寛貴さんがゲスト出演されてた回で
母は一瞬のうちに、いろいろ考えちゃったよ。

「じゃあ『ヤッターマン』の人?」
って訊いたら、そうそうソレソレみたいな反応だったので
それは、嵐の櫻井翔くんだよ。と。


そこからが、はじまりでした。

ユメ用にって思っていろいろ調べてくうちに嵐さんの魅力にどっぷりはまり。
もともと好印象な彼らでしたからまわりの受け入れも早かったなぁ。

たくさんのブログもめぐって
すごく楽しくて幸せで。
羨ましくって。

でも、なかなか勇気が出なかった。
溢れに溢れるモノはあるけど。
いいのかな?って。
何が良いのか悪いのかわかりませんが。
なんか。なんかね。
いいのかな?って。

今もすごくドキドキして。キーを打つ手が震えますが。
ちょこっとずつ嵐くんたちのことも書いてみようかな。
と思ってます。