memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

横顔。

にのの横顔が好き。
ギター弾いてるにのが好き。
ギター弾いてるにのの横顔がすごく好き。

綺麗な綺麗な横顔が
今も焼きついててドキドキします。

布袋さんしやがれ。


「あー。やってやってやって。Zってやって。ぜーっとって。」
「ぜぇーーっと。」
にのちゃん顔っ!
相葉さんからのフリだからって顔ゆるみすぎっ。

布袋さんが大きいからみんな上目遣いで。
翔くんとかかわいいんですけど。
娘さんがファンだと
やっぱり嵐さんの番組とか一緒にご覧になったりするのかな。

カレーで大きくなれるなら。
嵐さん相当大きくなってるはずだよね。
夫婦ラブラブだったりすると何故か照れるにのちゃん。
何故キミがそんなに。
そしてだいたいとばっちりを受けるのは智。

「だうん。」「ぐっがーるぐっがーる。」
ルーリーちゃんが言うこときいてくれてすごく嬉しそうな潤くん。
声が弾んでるよ。
「ちょっと待って。」
相葉さんはいつものどうぶつ園相葉さんです。
ええ。いつものことです。

なんて言ってるのクイズ。
「あー。わかったぁ。」
テンション高いし正解率高いし
相葉くんがキラキラしてる。
せーの。インターネット。」「すべったぁ。
さくらば。かわいいよう。

布袋さんとセッションしながらパーカッショニストをみやるにの。
ホント気配りのできるひとだと思う。

「あーかっこいい。」「おー。いいよいいよ。」
「そこ相葉さんしかいないんだ。逆に。」

にのと相葉くんを並べてくれてありがとうございました。ぺこり。
「僕の仕事終わっちゃいますか?」
その相葉さん唯一の仕事を暖かく見守り大ウケするにの。
そうは言いながらも他パートも密かにこなしてる相葉くん。
最近できるコすぎて恐ろしい。

やっぱり布袋さんのギターの音色は違うのなんか当たり前なんだけど
改めて素晴らしいギタリストさんだなと思いました。
嵐さんもカッコ良かったよ。

未知との遭遇イラストレータ中村佑介さん×大野さん。
はじめて(←)このコーナーあって良かったって思った。

パーソナリティーを描く。
「その人の事をどんどんどんどん好きになるんですよね。」
そう。
だから朝日新聞で描いてもらったあれもすごく嬉しかったの。

線を選ぶ。
これね。すごく難しいの。
私も絵描くの好きで描いてたけど(最近はさっぱり描いてないけど)
どこを選ぶかで全然違っちゃうんだもん。
何回も描いて感覚つかんでくしかないんだろうな。

目隠しが落ちそうになって慌てる智くん。
素早いフォローの二宮さん。さすがです。
あ。潤くんに前髪が。爽やかかわいくなってるー。
「あれ。オレ鳥人間なんてこの番組でやったっけ?」
って言ってる時の相葉くんがイケメ過ぎてて倒れるかと。
「探してごらん。」
「ごらん。」
「ごらん。」て。
「ごらん。」だって!
なんかこの大野さんの「ごらん。」の言い方がなんかなんだろ
わあん智くん!て思いました。(伝わらない…。)

嵐さんなものがいっぱいいっぱい詰め込まれてて。
バラは全部中村さんが描いたのかな。
しやがれだから?それぞれの側に必ずあって。
もっとちゃんと見たいな。どこかで見せてくれないかな。


ちょこっとVS秀さん。
クリフクライム。
「えー全部です。」
だってリーダーがそう言ったから。
そんな意気込みを感じました。
「俺はじめて言ったことできました。」
相葉くんができるコ過ぎてカッコいいよー。

キッキングスナイパー。
「相葉さん頼むよ。」「ん?」「頼むよ。」「おけ。」
頼まれた相葉さんがしたことは現場を荒らしたことだけでした。
なにそのミラクル。
相葉くんの「ん?」は大好き。

潤くんVSあかんべマッチョくん。
「ひきょーだよ。それは卑怯だろ!」「帰ろ。」
潤くん回収二宮さん。
スタッフさんも負けてないなー。
もう永遠にやっていただいて。
かわいいので。

人間的に難があるひとたちが大好きです。
難があるから大好きです。