memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

web拍手について。

いつもご訪問くださる方
そして拍手くださる方
さらにコメントまでくださる方
本当にありがとうございます。

拍手画面の方にも書いてありますが。
エントリずつに拍手ボタンをつけていますが
拍手と拍手画面からのコメントは
どのエントリからかっていうのがわかりません。
なので、コメントくださる場合は何となくでも良いので
このエントリのっていうのがわかるようにしていただければと思います。
お返事はそのエントリのコメント欄にさせていただきます。
(お返事エントリあげた方がいいよ。ってことだったらまた考えます。)
レス不要の方にもごあいさつだけでもさせていただきたいな。
と思っております。

めんどくさくてすみません。
もしかしたらこういうので
コメントを遠慮されてしまっていたら申し訳ないな
とも思うのですが
なるべくちゃんとお返事したいなってだけですので。
お気軽にどうぞ。

ひとつでも拍手があると浮かれますし
コメントいただくとさらに踊ります。
誰かのために。なんて
そんな大きなことを思ってやってる訳ではないですけど
少しでも気持ち良くなっていただけたなら良かったのかな。
と思っています。